夢・甲子園!2017

応援メッセージ

1053件中 51~60件目
  • きょんこ

    [49歳:女性:大分市]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:30]

    応援してます!頑張ってー!!

  • ねね

    [19歳:女性:大阪府]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:27]

    ここまで来たら甲子園!!
    大阪で待ってます!舞鶴魂!!

  • かー

    [17歳:女性:大分市]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:07]

    最後まで諦めず頑張ってください

  • 松坂世代のナース

    [37歳:女性:大阪府]

    柳ヶ浦 [2017-07-23 11:54]

    柳高の卒業生です。私は高校3年の時にブラスバンド部で甲子園に連れてきてもらいました。1回戦は松坂大輔のいる横浜高校と対戦し負けてしまいましたが、一生の大切な思いでです。今は辛い展開かもしれないけど、久しぶりの甲子園目指して頑張ってください!大阪で待っています!

  • じゅん

    [16歳:男性:中津市]

    大分商 [2017-07-23 11:45]

    中学の頃より一層力強くなった空知くんのピッチングはいつ見てもかっこいいです。中学で、一緒にプレーできたことをうれしく思います。今日はテレビの前で精一杯応援しています。甲子園目指して頑張ってください。

  • 大分カボス

    [23歳:女性:竹田市]

    柳ヶ浦 [2017-07-23 11:40]

    柳浦高校、最後まで粘って、大分商業に、打ち勝って、勝利をお願いします
    柳浦高OB.サクラマイ

  • 西山

    [58歳:男性:豊後大野市]

    大分商 [2017-07-23 11:38]

    龍雄馬ナイスバッティング✌夢に向かって最後まで気を抜くな❗頑張れー

  • ぽん 柳ヶ浦OB

    [25歳:男性:大阪]

    柳ヶ浦 [2017-07-23 11:37]

    柳ヶ浦頑張れ!
    諦めるな!
    ここまで延長戦勝ち抜いてここまで
    これたんやから!
    自信もって頑張れ!
    まだまだこれからや
    柳高魂でどんといけ!

  • 柳ヶ浦卒業生

    [19歳:女性:大分県]

    柳ヶ浦 [2017-07-23 11:34]

    柳ヶ浦の卒業生です!
    ベスト4おめでとうございます!
    今日の大商戦テレビで見てます!!
    今までの自分達の努力を信じて
    頑張ってください!

  • 竹田のカボス

    [32歳:男性:大分城東町]

    大分商 [2017-07-23 11:31]

    大分商業高校、暑さに負けず、柳浦高に、打ち勝って決勝目指して最後まで頑張って下さい
    大分商業野球部ob

Copyright © OAB All Rights Reserved.