夢・甲子園!2016

応援メッセージ

1824件中 61~70件目
  • まーしー

    [23歳:男性:大分市]

    大 分 [2016-07-25 12:06]

    四年前に卒業しました!
    大分高校の近年の熱い戦いには心を打たれます!
    甲子園に連れて行ってください!

    熱い戦いに期待しています!

  • ユズ

    [16歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 12:05]

    さすが鶴城!
    この粘り強さで、最後の最後まで諦めずにみんなで!笑顔を忘れず!頑張ってください!

  • しょーちゃん

    [49歳:女性:横浜市]

    [2016-07-25 12:05]

    最後まで諦めるな‼
    母校の甲子園出場を祈ってます。

  • あみ

    [31歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:44]

    絶対勝てる、鶴城(๑•̀ •́)و✧頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    仕事しながら、応援してます!!諦めず頑張って!!頑張れ鶴城٩(

  • ツキツキ

    [30歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:40]

    県南の優!
    佐伯鶴城!

    鶴城らしい粘りの野球を見せてください!
    がんばれ! 鶴城ナイン!


  • 鶴城頑張れ

    [38歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:40]

    もう8回頑張れ鶴城ー!

    頑張れ白江くん

  • 男背番号マニア

    [18歳:女性:北九州市]

    大 分 [2016-07-25 11:38]

    両チーム譲らない戦いを繰り広げていている中、プレー中の選手の笑顔も両チーム譲らず輝いていてかっこいい!!ですがこちらも見てほしい!!人数の多い大分高校応援団を引っ張っている、「男」背番号!応援団長です!!大分高校は、野球部、全校、親御さん全員で戦います!!

  • かずき

    [15歳:男性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:34]

    佐伯鶴城がんばれ!!!

  • みくちゃん

    [25歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:33]

    たいくんの弟なつきくんがんばれ!
    優勝ねがってます!
    かくじょうさいこー!
    高校の時を思い出して見てます!

  • 浩希

    [8歳:男性:北九州市門司区]

    鶴 城 [2016-07-25 11:32]

    鶴城高校甲子園行けるよう願ってます
    ママが20年前に高校三年生のときに甲子園に行ったことがあるから僕もぜひ行きたいと思います
    妹が熱で今日は応援に行けなくて残念だけどテレビの前で応援してます
    19番小寺駿
    駿くん兄ちゃん頑張れ
    僕は岩田くん出身の彦陽地区から応援してます

Copyright © OAB All Rights Reserved.