夢・甲子園!2016

応援メッセージ

1824件中 71~80件目
  • どういうこと!?

    [37歳:女性:大分市]

    大 分 [2016-07-25 11:29]

    あいとゆうも応援してます。
    大分高校がんばれ!!

  • かおりん

    [25歳:女性:大分市]

    大 分 [2016-07-25 11:26]

    みきちゃん、球場での応援がんばってますか?
    私たちも職場で応援してますよ。
    大分高校が勝って、甲子園に行けますように!

  • コニィ

    [40歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:24]


    佐伯に明るい話題をありがとう!最後まで悔いのないように頑張ってください!

  • ひろにぃ

    [36歳:男性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:24]

    あとひとつ!

    甲子園に行ってな!の後の聖雅の「行きます‼」と即答してくれた言葉を信じて地元から応援してます‼

    頑張れ聖雅‼

    頑張れ‼鶴城ナイン‼

  • 啓太のママ

    [47歳:女性:豊後大野市]

    大 分 [2016-07-25 11:24]

    親子で一緒に頑張ってきた姿を、ずっと間近で見てきて、いつしか応援したいと思うようになりました。3年間の集大成です。ぜひ、頑張っているお母さんに甲子園出場をプレゼントしてあげてください!頑張れ和田君!頑張れ大分高校!

  • 応援団長

    [19歳:男性:大阪府]

    [2016-07-25 11:24]

    私立の強豪校を破って決勝まで来た佐伯鶴城野球部は本当に素晴らしいです。
    母校の誇りを胸に優勝して、必ず甲子園球場出場をモノにしてください。
    守備力、打撃力共に全国でも通用するものです。自信を持って最後まで頑張れ!!
    大阪から全力で応援してます!

  • きーちゃん

    [61歳:男性:福岡市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:23]

    一生に一度のことだ!死ぬ気で頑張れ。OBがついとるぞ。

  • ゆう

    [22歳:女性:京都市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:23]

    地元の佐伯を離れて4年、辛いことがたくさんありましたが、今日の鶴城を見ていると頑張らなければと思いました。甲子園に来てください。生でそのプレーを是非見せてください。がんばれ鶴城!

  • 一昨年卒業生

    [20歳:女性:大分]

    大 分 [2016-07-25 11:22]

    一昨年も甲子園にいきましたが、松尾先生に監督として甲子園に行ってほしいです!松尾先生のためにも、がんばってください!

  • なーな

    [14歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 11:21]

    佐伯のほこりです!!!!
    来年鶴城受けようと思っているので、
    甲子園に行って欲しいです

Copyright © OAB All Rights Reserved.