夢・甲子園!2017

応援メッセージ

1053件中 91~100件目
  • 大分舞鶴バスケ部一同

    [18歳:男性:大分舞鶴高校]

    舞 鶴 [2017-07-22 23:10]

    いつも野球部は僕達の応援に来くれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    自分たちもインターハイに向けて頑張っています。
    野球部も初の甲子園出場に向け、練習の成果を発揮してがんばって下さい!
    バスケ部全員応援しています!
    誇り高き大分舞鶴の名を全国へ
    舞鶴魂!!!!!

  • ねーちゃん

    [50歳:女性:鹿児島]

    舞 鶴 [2017-07-22 22:51]

    仲間を信じて、舞鶴らしい野球を明日も見せてください。
    舞鶴がんばれー!

  • らるる@66回生

    [16歳:女性:大分市]

    舞 鶴 [2017-07-22 21:45]

    いよいよ明日が準決勝!
    明豊相手に気負わずにリラックスして頑張れ!
    あと2勝、落ち着いて
    私達を甲子園へ連れて行ってください!

  • タイムゾーン

    [46歳:男性:長崎県]

    明 豊 [2017-07-22 17:46]

    いよいよ明日、準決勝ですね。
    甲子園まで後2勝、必ず甲子園に行こう。絶対に行こう。

  • そうチビ

    [10歳:男性:宇佐市]

    明 豊 [2017-07-22 17:18]

    しんちゃん!明日も頑張って!
    明日は練習試合があるので
    応援にいけないけど
    決勝戦は必ず応援に行きます!
    あと2つ。頑張れ!しんちゃん!
    頑張れ!明豊!!

  • つばみお

    [32歳:男性:西宮市]

    舞 鶴 [2017-07-22 13:33]

    舞鶴がベスト4は夢のようです。
    高校一年生の時にベスト8まで残って全校応援に行ったのを思い出します。
    そのとき出来なかったベスト4の壁を破ってくれて嬉しいです。
    あと2勝!西宮で待ってます!

  • コヨーテ

    [46歳:女性:大分市]

    大分商 [2017-07-22 10:30]

    私は大分商業卒業生です。高校野球が幼い頃から大好きで高校生になったら野球部のマネージャーになるのが夢でした。でも昔は女子マネージャーをとっていなくて3回も直談判しにいきましたがダメでした。今は卒業生として応援してます!そして娘が大商生です。おととし決勝で明豊に惜しくも1対0で敗れました。今年は後2回勝って三年生になる娘も一緒に甲子園に連れて行ってもらいたいです‼️願えば叶う‼️願います‼️

  • ルパン

    [41歳:男性:名古屋市]

    柳ヶ浦 [2017-07-22 08:02]

    甲子園まであと2勝ですね!
    投手陣は安定してるし、攻撃力も上向きなのでこのまま突き進んで下さい!
    縦縞のユニフォームが甲子園で暴れるのを楽しみに待ってます
    頑張れ!柳ヶ浦!

  • あっちゅ

    [49歳:男性:埼玉県]

    柳ヶ浦 [2017-07-21 23:50]

    頑張れ大輔!
    遠く埼玉から応援しています。
    Do the best !

  • ゆー

    [18歳:女性:大分市]

    大分商 [2017-07-21 23:23]

    卒業しても大商が大好きです!
    準決勝も応援行きます!
    大商野球部頑張れ!

    昔から知ってる後輩がバッターとしても守備でも頑張っている姿かっこいい!頑張れ2番バッター!

Copyright © OAB All Rights Reserved.