夢・甲子園!2017

応援メッセージ

1158件中 81~90件目

※メッセージの受付は終了しました。

  • サクサク逆パンダ

    [8歳:男性:横浜市]

    明 豊 [2017-07-25 09:37]

    今までのように頑張ってください
    横浜からだと遠いけど応援します
    明豊必勝!!!!!!!!!!!

  • クリのおばちゃん

    [63歳:女性:石垣西]

    大分商 [2017-07-25 09:26]

    大商、後藤龍雄馬君頑張れ、ガンバレ、全力投球でベストを尽くして!笑顔が見たいですよねー

  • おひげのみきちゃん

    [42歳:女性:別府市]

    大分商 [2017-07-25 09:20]

    大商!!
    がんばれ~(`∀´)!!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    龍雄馬くん!!
    ガッツだぜ!!
    いつもの龍雄馬くんでFIGHT(ง

  • 大商OB

    [65歳:男性:滋賀県]

    大分商 [2017-07-25 09:20]

    いよいよ決勝戦、大商球児の夢はOBの夢、目指すは優勝、そして甲子園での大暴れ、頂上決戦を楽しんでください。フレーフレー大商球児

  • Tom

    [14歳:男性:横浜市]

    明 豊 [2017-07-25 08:47]

    次も頑張れ‼︎
    自分を信じて一球入魂!

  • コットン

    [42歳:女性:大分市]

    大分商 [2017-07-25 08:34]

    甲子園まであと一歩!あきらめない、粘り強い大商魂で頑張り抜いてください!応援にもチカラが入ります!大商球児が甲子園へ行くのを心待ちにしています!頑張ってください‼︎

  • あーちゃん

    [12歳:女性:大分市]

    大分商 [2017-07-25 07:31]

    夏休み、甲子園に行く予定です!もちろん大商の応援にです

  • 西山さん

    [55歳:女性:豊後大野市]

    大分商 [2017-07-25 07:14]

    龍雄馬頑張れ✊‼
    じいちゃんとママを甲子園につれて行ってあげてください
    頑張れ大商❗
    頑張れ龍雄馬❕

  • はなまる

    [47歳:女性:大分市]

    大分商 [2017-07-25 07:09]

    私は大分商業の卒業生です。
    現在、息子も大分商業に通っています。
    投手の古江空知君と息子はクラスメイトで同級生の活躍に親子で興奮しています。
    最後まで粘りの大商魂を見せて下さい‼
    そして私達の想いを甲子園へと連れていって下さい‼
    目指せ優勝\(^o^)/

  • 犬飼のじいちゃん

    [85歳:男性:豊後大野市]

    大分商 [2017-07-25 07:06]

    大分商業頑張ってください
    後藤龍雄馬くん頑張ってください
    犬飼からばあちゃんと応援してます

Copyright © OAB All Rights Reserved.