夢・甲子園!2016

応援メッセージ

1824件中 11~20件目
  • たろ

    [60歳:男性:杵築市]

    大 分 [2016-08-01 19:57]

    甲子園で校歌を聞かせてください

  • 一原良子

    [65歳:女性:大分市]

    大 分 [2016-08-01 07:12]

    大分高校野球部の みなさん おめでとうございます。 本日 いよいよ、甲子園へ出発ですね。
    沢山の仲間達の野球への情熱、想いを胸に 真摯な気持ちで 挑戦してきて下さい。
    挑戦してきて下さい。

  • 元もじゃもじゃパーマ

    [21歳:男性:関西]

    高 専 [2016-07-31 18:06]

    拙者は卒業生だすが頑張ってほしいどす。

  • 石本兄弟のファン☆

    [41歳:女性:大分市]

    大 分 [2016-07-31 00:00]

    勝也君のずっと変わらない笑顔、大きく逞しく成長した姿に瞳が潤み、12年も前のアルバムをつい引っ張り出しました。小さい頃から何でもイキイキと表現でき、吸収力が早く、本番にも強かった勝也君。ご両親と優矢君の想いを胸に最高の笑顔でファイトです!園バスのおじちゃんも甲子園の季節には運転しながら石本兄弟の活躍話を嬉しそうにしていますよ!言葉を届ける場がなく、ここでメッセージさせていただき…長々とすみません。届くといいな。心から応援しています!
    お寺の園に復帰した かっちゃんの先生より。

  • ゆう

    [40歳:男性:福岡]

    大 分 [2016-07-29 23:29]

    大分高校二度目の優勝おめでとうございます。
    大分を離れて20年近く経ちます。
    予選は見ていませんが。
    テレビの前で大分高校を応援しています。

  • かりん

    [19歳:女性:大分]

    大 分 [2016-07-28 00:30]

    私は大分高校の試合を1試合目から見てきて、ずっと感動と勇気をもらっていました。
    みなさんの一生懸命プレーする姿が本当に大好きです。
    ぜひ、甲子園でも大分高校らしいプレーを見せてください。
    応援しています!

  • たろ

    [60歳:男性:杵築市]

    大 分 [2016-07-27 23:36]

    ガンバレ大分を応援してます。

  • なおちゃん

    [22歳:男性:神奈川県横須賀市]

    大 分 [2016-07-27 22:24]

    大分高校野球部の皆さん。2年ぶりの優勝おめでとうございます。2年前は、確か初戦で敗れてしまいましたよね。まずはなんとしても1勝ですよね。甲子園へは応援にいけないけどテレビの前から大分高校を応援します。開会式は胸をはって堂々と行進してください。

  • 一原良子

    [65歳:女性:大分市]

    大 分 [2016-07-27 10:45]

    夢の舞台 甲子園出場 おめでとう!
    日頃の鍛錬の賜物ですね。支えてくれたすべての方々の想いを背に さあもう一度 羽ばたきましょう!

  • なおちゃん

    [22歳:男性:神奈川県横須賀市]

    大 分 [2016-07-26 23:35]

    大分高校野球部の皆さん。2年ぶりの甲子園出場おめでとうございます。直接は見ていないですが、大分大会のDVDを注文しました。2年前は、確か初戦で敗れてしまったと思いますが、目指すは、2010年の明豊高校のベスト8を超えられるように頑張ってください。

Copyright © OAB All Rights Reserved.