夢・甲子園!2016

応援メッセージ

1824件中 31~40件目
  • hiro cool

    [47歳:男性:大分市]

    鶴 城 [2016-07-25 22:28]

    9回は一塁側からネット裏まで応援の波が伝わる感動の光景が繰り広げられました。鶴城の皆さん、よく頑張りました。大分の皆さん、ベンチに入れなかった皆さんとともに甲子園に旋風を巻き起こしてください❗

  • カル

    [42歳:男性:大分市]

    鶴 城 [2016-07-25 22:24]

    野球部の皆さん、感動をありがとう☆
    ヒットを打つため、どれだけバットを降ったことか、アウトを取るため、どれだけノックを受けたことか、皆さんの努力はこれからの人生できっと大きな力となり事でしょう。
    お疲れさまでした☆

  • たろ

    [60歳:男性:杵築市]

    大 分 [2016-07-25 21:56]

    優勝おめでとうございます。甲子園で初戦突破を祈ります。

  • 野球部中退組

    [60歳:男性:神奈川県]

    大 分 [2016-07-25 21:53]

    甲子園おめでとう。昭和50年野球部入部中退組だけど一球に向かうひたむきさ、今も昔も一緒。次なる一勝に向けて頑張れ!!

  • 野球大好きハゲおやじ

    [42歳:男性:大分市]

    大 分 [2016-07-25 20:11]

    大分高校優勝おめでとう!
    勝也 ナイスピッチング
    2年前の兄貴の忘れ物を取りに行けるチャンス。だが、甲子園には大きな魔物が住みついているぞ!まずは1勝
    がんばれ 勝也 そして 大分高校ナイン

  • つるしろ

    [18歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 19:48]

    感動ありがとう!!

    もっともっと鶴城が大好きになりました。悔しいですが笑顔はどこよりも輝いていました。かっこよかったです!!

    大分高校は甲子園頑張って下さい!
    応援しています!

  • 鶴城大好き

    [46歳:女性:佐伯市]

    鶴 城 [2016-07-25 19:45]

    鶴城野球部の皆さん、本当に素晴らしい試合でしたね。惜しくも甲子園にはあと一歩でしたが、あなた方の爽やかなプレーが心に焼き付いてます。勇気をいただきました。

    ありがとう‼
    鶴城野球部は佐伯の誇りです。

  • エクスプレス

    [45歳:男性:長崎県]

    鶴 城 [2016-07-25 18:05]

    佐伯鶴城の選手の皆さん、後一歩だったですね。感動ありがとうございました。
    大分高校の選手の皆さん2年振り2回目の甲子園出場おめでとうございます。
    2年前先輩達果たせなかった勝利の校歌を響かせてください。又、県代表はこの4年初戦敗退が続いています。まずは甲子園初勝利と健闘祈ります。
    頑張れ‼️大分高校*\(^o^)/*

  • ばばぁん

    [60歳:女性:東京]

    大 分 [2016-07-25 17:45]

    大分高校野球部のみなさん、優勝おめでとうございます!めっちゃ嬉しいです。ライブで観てました。同点になった時はハラハラで、満塁ホームラン打った時にはガッツポーズ!良かったですね!お疲れ様
    甲子園だー!
    甲子園で校歌が聴けるなんてとっても嬉しいです。
    大分県代表として力一杯戦ってください。
    甲子園へ応援に行きたいと思ってます。

  • よっこ

    [39歳:女性:福岡市]

    大 分 [2016-07-25 16:54]

    大分高校の皆さん、陸人くん、
    おめでとうございます!!!!!!

Copyright © OAB All Rights Reserved.