夢・甲子園!2017

応援メッセージ

1158件中 21~30件目

※メッセージの受付は終了しました。

  • おさむちゃん

    [62歳:男性:千葉県富里市]

    明 豊 [2017-07-25 12:38]

    優勝おめでとう

  • けんせい

    [13歳:男性:大分市]

    明 豊 [2017-07-25 12:33]

    僕達は、小学生頃最後の大会で全国に行きました!そして結果を、残せませんでた!僕達は、サッカーですけど大分県代表として頑張ってください!

  • 野球ファン

    [40歳:男性:大分市内]

    明 豊 [2017-07-25 12:30]

    ユウキ、リュウセイ、甲子園出場おめでとう!大分リトルOBの活躍に後輩達も良い刺激を受ける事だと思います。甲子園での更なる活躍を期待してます。

  • タイムゾーン

    [46歳:男性:長崎県]

    明 豊 [2017-07-25 12:22]

    明豊ナインの皆様、2年ぶり6回目の甲子園出場おめでとうございます。2年前の先輩達が果たせなかった初戦突破目指して甲子園での健闘をお祈りします。

  • おかん

    [56歳:女性:東大阪市]

    明 豊 [2017-07-25 12:15]

    優勝おめでとう❗目標は甲子園で勝って校歌を歌うことです。気を緩めることなく正々堂々闘いましょう❗

  • 大商OB

    [58歳:男性:関西]

    大分商 [2017-07-25 12:14]

    大商良く頑張った。
    明豊も流石です。
    大商の後輩たちを甲子園で見たかった。

  • hiro cool

    [48歳:男性:大分市カームタウン]

    舞 鶴 [2017-07-25 12:14]

    日本一の校歌を甲子園に響かせてください。大商、堅い守備が印象的でした。

  • かちゃりん

    [58歳:女性:日出町]

    明 豊 [2017-07-25 12:03]

    明豊の関係者の皆様…おめでとうございます!!やりましたね〜(^o^)/甲子園でも一戦一戦力一杯戦って下さいね? 校歌も今風で良いですよね? 甲子園でも、この校歌も聞かせて下さいね? 南こうせつ様も応援に行くんだろうな〜(笑) 明豊高校(^o^)/ばんざい
    (^o^)/

  • 津久見っ子

    [53歳:男性:宇目]

    大分商 [2017-07-25 12:01]

    がんばっちょったけどの~。
    ようやったわ~。
    明豊強え~の~。

  • まさひろ

    [40歳:男性:大分市]

    [2017-07-25 11:57]

    めいほうさいこう。

Copyright © OAB All Rights Reserved.