夢・甲子園!2017

応援メッセージ

1053件中 41~50件目
  • 大商のかあちゃん

    [48歳:女性:由布市]

    舞 鶴 [2017-07-23 13:05]

    お隣同士でぜひ戦いたい❗舞鶴、がんばれ~❗

  • ☺︎

    [17歳:女性:大分県]

    明 豊 [2017-07-23 12:49]

    明豊野球部頑張ってください!
    チアの皆さんも応援してます!
    甲子園でまた明豊が見れますように。

  • なかしまけいすけ

    [18歳:男性:大分市]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:48]

    おじいちゃん家からの応援ですが応援しています!同じくらすの宮本くん応援しています!

  • ゆうちゃん

    [10歳:男性:大分市]

    大分商 [2017-07-23 12:46]

    ぼくのお母さんは大商の卒業生です。なので絶対優勝して下さい(´∀`)

  • moom

    [16歳:女性:別府市]

    明 豊 [2017-07-23 12:44]

    今日はすごく暑いので体調に気をつけて熱い試合を見せてください!テレビの前で応援してます!頑張れ明豊!!

  • 佐藤 凜

    [16歳:男性:中津市]

    大分商 [2017-07-23 12:44]

    空知。決勝進出おめでとう! ピッチャーで活躍する姿を観て感動しています。決勝戦では、仲間と自分を信じて一球入魂のピッチングをして下さい。応援しています。

  • ことこ

    [15歳:女性:別府市]

    明 豊 [2017-07-23 12:41]

    明豊応援してます!!!!!!!
    明豊野球部すごくかっこいいです!!!!!

  • なちょ先輩

    [23歳:女性:福岡]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:40]

    舞鶴の卒業生として、とても嬉しく誇りに思いながら応援しています!
    在校生、そしてOBOGを甲子園に連れていってください!
    がんばれ舞鶴!!

  • 舞鶴

    [21歳:男性:関西]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:37]

    甲子園で待ってます!
    頑張ってください!

  • ダイのばあちゃん

    [70歳:女性:津久見]

    舞 鶴 [2017-07-23 12:35]

    可愛い孫の母校を応援しています。
    甲子園目指して頑張って下さい!

Copyright © OAB All Rights Reserved.